娘とベイダー卿。

春休みです。

なんだかんだ忙しいです。娘の「あそぼう」攻撃でHPが削られています・・・

(今日は幼稚園の預かり保育に行ってるので久々一人!!)

シルバニアファミリーで遊んでた娘なんですが、なんかメンバーがおかしいんです。

うさぎやリスなどのシルバニアの住人に何か異色なキャラが混じってました。

20170218_sylvanian_0003a.jpg

バイク乗ってるベイダー卿

パン屋さんなのですが、開店を待ってるらしいです。

20170218_sylvanian_0001a.jpg

窓から手!!!!

20170218_sylvanian_0004a.jpg

ドア!!ドアー!!!

オープンしてパン買ってるらしいです。

20170218_sylvanian_0005a.jpg

意外にも上手にトング持たせてました。

20170218_sylvanian_0006a.jpg

ベイダー卿のチョイスは、「ピザとうさぎパン」

そしてお会計。

うさぎの店員さんはおそらく震えあがったことでしょう。

外(という設定)にあるイートコーナーで食べようとしたらしいですけど

20170218_sylvanian_0007a.jpg

脚が曲がらないのでこんな様子で食べてました、ベイダー卿

20170218_sylvanian_0011a.jpg

二回目は違うパン。

座ってるんだか立ってるんだか分からないベイダー卿

この後、娘のストーリーではお店によく来るリスのお母さんと仲良くなって結婚したらしいです。

20170218_sylvanian_0012a.jpg

娘「赤ちゃんも生まれたよ!!」

私「(内心:ええええ?!)ちゃんと、パパしてるんだね」

娘「うん、うちゅうに帰るまではパパしてるよ」

私「へぇ、帰るんだね・・・」

20170218_sylvanian_0008a.jpg

娘「事件が起きたんだよ!!パン買ってたら事件が起きたんだよ!!」

とかストーリー作ってて大変面白かったですw

そして宇宙へ帰還。

20170219_sylvanian_0003a.jpg

さようなら、ベイダー卿!またシルバニアで遊ぼうね♪