娘とベイダー卿。

皆さん、こんにちは!

シロッコは元気にしております。

20170329_sci_0009a.jpg

春休み、娘がプリキュアコーデハウスというプリキュアのおもちゃで遊んでまして。

プリキュアのドールだけでなくゴーレムとか小さめのプラモとかも混ぜる娘が

この日は・・・

20170406_0002a.jpg

ベイダー卿を招待。

こんなことまで・・・(;´Д`)

20170406_0003a.jpg

位置が卑猥・・・!!!!いやーーん。

設定は、みんなのプリキュアコーデハウスにやってくるお客さんらしいです。

地元のPLAZAでセールになってたお菓子。

20170409_na_0002a.jpg

ベイダー卿の缶の中にはお菓子が二つ。

20170409_na_0003a.jpg

20170409_na_0005a.jpg

お手頃価格の缶入りお菓子を見かけると、つい買っちゃいます(;'∀')

4月の上旬だったかな。

20170418_sweets_0001a.jpg

セブンイレブンで限定で売ってました。

おいしかった・・・。

Topsのケーキ、おいしいですよね。

時々無性に食べたくなります。