映画とスケート。

お久しぶりです。

2月になってしまいました。

2月なのに1月の話題で恐縮ですが娘と夫が冬休み中の1月前半に

スターウォーズの映画を見てきました。

20180104_eiga_0002a.jpg

久々に近くの映画館へ行ったのですがガラガラでした(;'∀')!

近所の映画館はいつも閑散としてるらしく、なくならない限りは穴場らしいですね。

さいたま新都心にある映画館に行くことが増えましたが

今度からここで見よう。

20180104_eiga_0013a.jpg

カイロレンは闇なんですね。

闇落ちしてるけどイマイチ闇になりきれてない感があるんですが、

それはやはりベイダー卿の闇には適わないと、カイロレンも視聴者も思ってるからなのかなぁとか

そんなこと思いながら見てました。

前回の鑑賞では、上映始まる前に入ったお手洗いで前に並んでた女性二人に盛大にネタバレされたんですけど

今回は無事にハラハラドキドキしながら展開を楽しめました(*´ω`*)♪

映画館で購入したグッズ。

20180104_eiga_0015a.jpg

下敷きは娘が使ってます。

メモや付箋、かわいいです。

私が気付いてないだけかもしれませんが、新作の音楽ってないような?

ベイダー卿のテーマ曲があるんですから、カイロレンのテーマ曲も欲しいなぁ。

映画の後はスケートに行きました。

20180104_skate_0001a.jpg

こちらは空いてるわけではなく、リンクの整備のため一旦立ち入り禁止になりました。

たまたまユーリのフォトスポットがあり!

私、大興奮。

20180104_skate_0031a.jpg

でも誰もこのフォトスポットで撮影してる人がいませんでした。

この情報、あまり有名じゃなかったのかな。

20180104_skate_0005a.jpg

20180104_skate_0006a.jpg

娘がノリノリで同じポーズをして撮ってました。

2キャラ分2パターンw

ちなみに私は、

20180104_skate_0021a.jpg

滑らずに観覧専門。

でもとっても楽しそうだったので、今度行ったときは滑ってみようかな( *´艸`)