DORO☆OFF EXHIBITION Ⅵ レポ<その6>

最期は、DORO☆OFFメンバー様の皆さまの作品のお写真です。

(順不同でのご紹介になりますがご了承ください)

20161009_dorooff_0135a.jpg

フレイヤのルンがピカピカしてて、娘が大感激してました(*´ω`*)♪←娘、ワルキューレ大好き!

ルンピカな電飾、私にもできるかなぁ。

20161009_dorooff_0140a.jpg

20161009_dorooff_0145a.jpg

20161009_dorooff_0144a.jpg

ミンメイ、ほんとかわいらしいですね。

20161009_dorooff_0152a.jpg

「たいへんっ!!火事よ!火事ーー!!」

と叫びたくなる臨場感!

20161009_dorooff_0202a.jpg

20161009_dorooff_0157a.jpg

どろぼうひげさんの作品でした^^

20161009_dorooff_0199a.jpg

20161009_dorooff_0156a.jpg

20161009_dorooff_0128a.jpg

20161009_dorooff_0217a.jpg

骸骨、見逃しませんでした!

え、見るポイント違う(;'∀')??

来年はtezno師匠に「ここを見ろ!」ってポイントをご教授していただきながら写真撮ってきます!

・・・という希望です('ω')ノ

20161009_dorooff_0174a.jpg

スターウォーズの模型本(モデリングアーカイブ)にも掲載されてる作例の模型たちがズラリ!

20161009_dorooff_0162a.jpg

20161009_dorooff_0163a.jpg

こういう本物のマントみたいな質感でありながらも、布じゃない、どうやって作るんだろう。

20161009_dorooff_0166a.jpg

ポージングって大事ですよね!

私がやると妙に内股気味になったりバランスがおかしいんですよね(;'∀')

20161009_dorooff_0168a.jpg

こちらの作品、トルーパーが一体倒れてて!!

娘が「トルーパー、どうしちゃったの?しんじゃったの?ぐあいわるいの?!」と本気で心配してました。

で、「○ちゃん、直してあげようかな・・・」と言うので全力でストップしておきました(;'∀')

見てた時は、「自然に倒れてしまったのかな」と思ってたのですが

なんとなんと・・・!!

モデラーさんご自身が「こうじゃない!こうだ!死んでるんだ!」と倒したのだそうです!

なるほどなぁ・・・!

teznoさんのブログに詳細が書かれております^^

teznoさんのブログ

ここでも「写真撮って」というので・・・

20161009_dorooff_0171a.jpg

フォースを発してるんでしょうかね(爆)

というわけで・・・

20161009_dorooff_0196a_20161017100240087.jpg

/みんなー!来年も来てねー♪\

6歳の宣伝がーる(すみません、勝手に(;'∀'))からでした♪

ドロオフの会場からは隅田川が一望でき、とても眺め良いのです^^

ラストは娘目線のDORO☆OFFの記事をUPしたいと思います。

去年より写真、うまくなってました♪