DORO☆OFF EXHIBITION Ⅵ レポ<その5>

続きまして、

teznoさんコーナーです☆

20161009_dorooff_0071a.jpg

ずっと拝見したかった作品ばかり!

興奮しすぎてたせいかほぼブレてました(;'∀')

20161009_dorooff_0069a.jpg

親方ーー!空から女の子がっ!!

(ブレッブレでスミマセン・・・)

全てteznoさんの魔法の手によりコネコネ作品!すごいわぁ・・・!!

私の中ではteznoさん=お粘土おにいさん、です。

20161009_dorooff_0067a.jpg

来年公開のSWに登場する新ドロイド!

もうキットが発売されてるの?!と思いきや、teznoさんの自作ですって!

20161009_dorooff_0063a.jpg

お台場ガンダムならぬ、浅草東商ガンダムがここにっ!!

(よかった、これはちゃんと撮れてた(;'∀')

「ままー!teznoさんのところで写真撮って!」

というので、記念写真を・・・

20161009_dorooff_0183a.jpg

なぜ、このポーズ?!

張り付いて長時間見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

20161009_dorooff_0082a.jpg

20161009_dorooff_0084a.jpg

SOLさんの作品!

毎年毎年本当にすごい作品とすごいギミックで、驚かされます!

もう一つ、SOLさん作の「ジュラシックパーク」の作品。

ボタン押すと、恐竜が「グワァァァオォォォ!!」って叫んで超臨場感あふれる作品だったのですが

案の定娘が本気で驚きまして(;'∀')

とにかくちびっこ達に大人気の作品で割と頻繁に恐竜の声が響いており、

そのたびに娘が「まま!恐竜のところに近付いちゃダメだよ」と必死の形相で懇願するという(;´Д`)

というわけで写真撮り損ねました・・・。

20161009_dorooff_0177a.jpg

ミンメイ。永遠の歌姫ですねぇ。

すっごい知ってるような書き方してますが、マクロスはほとんど知りません(;'∀')

でもミンメイと「愛・覚えてますか」は知ってるんですよね、なんでだろ。

Δではまったので過去作も見てみようと思ってます。

20161009_dorooff_0179a.jpg

ダーティペア

20161009_dorooff_0181a.jpg

続きまして

20161009_dorooff_0090a.jpg

娘が激写しております、ぴあにしもさんの卓☆

女性らしい繊細で温かい色合いの優しい世界が広がる卓でした^^

20161009_dorooff_0091a.jpg

20161009_dorooff_0092a.jpg

ぴあにしもさんご本人とご挨拶させていただける機会があり、とても嬉しかったです^^

また来年もお会いできたらいいなぁ♪

・・・私も女子力あげておこう(;'∀')←ぴあさん、めっちゃ女子力高かったのですっ!

ドロオフは、こんな風に

「手に取ってご覧ください」

と実際に触らせてくださるモデラーさんが多いです。

20161009_dorooff_0197a.jpg

でも、恐れ多くて触るのも怖いですぅぅぅ(;'∀')

こちらの作品たちも、触ってみたかったんですけど、一歩勇気がありませんでした。

・・・来年こそはっ!

私が参加させていただく予定だったメカコレ祭り!

20161009_dorooff_0029a.jpg

想像以上にたくさんのメカコレが集まってて感動ーー!!

20161009_dorooff_0030a.jpg

人気投票開催してました(^^)/

20161009_dorooff_0194a.jpg

娘も気に入った作品に一枚シール貼ってましたよ^^

どう転んでもヤマト推しらしいですww

この錚々たる作品の中に私の作った子たちが混ざれなかったのは残念ですが

でも、良かったかも・・・とも思ったり(;'∀')

やっぱりDORO☆OFFの作品はどれもこれもすごすぎますっ!

・・・でも、来年のお誘い待ってますねteznoさーん♪