読みやすいブログにするために・・・!

皆さん、こんばんは。

ブログはじめて何年目かどうかをあまり気にしたことがないのですが

そういえば3月くらいだった気がする、と思いまして。

2013年3月23日スタートでした。

(↑クリックするとFC2でのブログ第一弾の記事にとびます)

こちらでは3年目を迎え、4年目に突入しました。

アメブロのほうが実はもっと昔からやってるのですが、実はこちらも一体いつ始めたんだろう?

と思い調べてみたら・・・

2009年3月20日スタートでした。

(↑クリックするとamebaのブログ第一弾の記事にとびます)

なんとなんと・・・8年前でした(+o+)!ビックリ。

交流の長いブロ友さんはお二人いらっしゃるのですが、お二人とも8年の交流です!!

あらためて考えるとすごいことですね。

ウェブリのほうは一応残してあると思うんですが、ブログのURLが分かりません(^_^;)

拙い文章と私のぐうたらな日常の垂れ流しなブログですが

今後ともお付き合いいただけたら幸いです。

そして、例の件ですがブログの管理人様がご快諾してくださりました♪うれしい♪

ちょうど月が替わりますので4月から「○年○月のつぶやき」のようなタイトルで一つの記事として

日々のつぶやき風な日記を立ち上げようかと思います。

快く了解してくださった管理人様・るうきちさんの素敵なブログはこちらです!

メガネ男子は別腹☆

もう隠れファン歴は3,4年になると思うのですが

育児疲れでメガネ男子に枯渇してた頃、検索で辿りついたと思われます。

日々のつぶやきもとても面白いのですが、私の一押しは

「ドラマとアニメの感想」です。

るうきちさんの鋭いカミソリのようなタックル・・・違、評価と感想がとても面白いのです!

そして、アバター制作の記事もとても好きです。

るうきちさんのイメージが具現化されてるところが、本当にすごいなぁと。

そんな感じで、読みやすいブログにしていけたらと模索中ですが

今後とも応援よろしくお願いいたします^^