実はディズニーランドへ行ってきました!<2016>~その3

皆さま、こんにちは!

期間が開いてしまいましたが、しれっと<その3>をUPしますw

この前行った時はこんな箇所に着目してみました。

20160111_tdl_b0020a.jpg

アトラクションの注意喚起表記です。

ちなみにこちらは「イッツ・ア・スモール・ワールド」

続きまして。

20160111_tdl_b0024a.jpg

グランドサーキット・レースウェイ

20160111_tdl_b0038a.jpg

「アリスのティーパーティ

と、アトラクション毎にそれぞれ異なってるものの、似たようなタイプのアトラクションだと

注意喚起も同じような感じかもしれないですね。

乗車中は撮影禁止というアトラクションもあるので注意しましょう☆

20160111_tdl_b0065a.jpg

すっかり日も暮れました。

少し早いですがお夕飯です!

20160111_tdl_b0067a.jpg

よく利用してる「レストラン北斎

今回は空いていたため、普段は予約専用な席でもある窓際を案内してもらいましたー!

20160111_tdl_b0077a.jpg

窓際なのでパレードが見えます。

見えますけど、レースのカーテン越しなのでもやってます(爆)

それでも娘は釘付けでした♪

ミニチュア好きにはたまらない、こんなウィンドウも。

20160111_tdl_b0080a.jpg

20160111_tdl_b0081a.jpg

ここは「ホームストア」というお店のウィンドウ。

店内にもドールハウスが飾ってあり、とてもかわいいです。

もしかしたらシーズン毎にドールハウス内部もそれらしく変わったりしてるのかも?

アナ雪イベントということで、ワールドバザール中央にはエルサの氷の宮殿をイメージしたかのような

演出が。

20160111_tdl_b0100a.jpg

20160111_tdl_b0096a.jpg

20160111_tdl_b0101a.jpg

時間の経過と共に色合いが変わったり、音が鳴る演出。

20160111_tdl_b0102a.jpg

冬のパークはとっても寒いですけど、綺麗です♪

というわけで、レポは終わりです!

今回買ったもの中で、一番欲しかった!というのがコレ。

20160112_tdlgoods_0007a.jpg

20160112_tdlgoods_0008a.jpg

ミッキーとミニーのお雛飾り^^

一番安いタイプのものです(爆)

今日は2月3日。そろそろ飾らないとですねぇ、お雛様。