Dragon Age : Inquisition~その2・カレンとのロマンス<Pert1>

ドラゴンエイジ:インクイジション(DA:I)

カレンとのロマンス。

ヘイブンにいる頃のカレンとの会話。

「ハート」マークの意味が分からないまま進めてた頃でもあります。

で、ふいに「ハート」マークが出たんですね。

こんな会話でした。(うろ覚えなんで、間違ってるかも)

カレン:「ここには講義を聞きに来たんじゃなかったな」

ここで初「ハート」マーク!

私は、「なんだろ?なんかいい意味合いかな?」くらいの気持ちでポチッとな。

審問官(主人公の役職になるのかな?)「あなたの講義なら喜んで受けます」

カレン「じゃあ、準備します」

私、なんだーハートマークの選択してもあんまり変わりないんだな。

って思ったら

審問官がニヤッとしましてですね。

それを見たカレンがですね

「いや、あの、その」

ってどもるんですよ!!!!

なにこの萌えポイント!!!!

そのあと、審問官がテンプル騎士団には決まりがあるのか?」みたいなことを聞くんですね。

決まりっていうか制約?節制?だったかな。

どぎまぎなカレンを尻目に普通のことを質問してるな、インクイジター(審問官のこと)!やるな!

って思ったら

またもや選択肢がハートが出てきてそれが・・・

「肉体的な誘惑にも節制が求められるのか」

////////////////

に く た い て き!!!!!!

インクイジター、アタックの手を緩めませんねww

もう爆笑ですww

で、そんな質問いきなり突きつけられたカレン。

「な・・・なんでそんなことを」とかなりうろたえwww

「いや、結婚は申請すればできる、でも個人的に我慢する人もいる」(みたいなことを言ってた)

終始うろたえwww萌えwww

審問官「あなたはどうなの?」(ハートマーク)

カレン「いや、俺はしていない」

あれ、けっこう普通のお返事ね、って思ったら

カレン「この話題はお終いにしないか?」ってうろたえてましたwww

おっさんがうろたえてるww

おっさんといってもカレンは割と容姿端麗な見た目だと思うんですけどね。

若くはないですね。

あー、でもこのゲームは若者相手にロマンスというのはそそられませんね(爆)

とにかく、カレンの乙女っぷりに萌えます!!!

ドラゴンエイジって過去作知らないのですが、

女性は戦地でも日常でも強く逞しく!

男性は強く逞しいけどそれは戦地オンリーで、日常は乙女。恋愛も乙女。

というのがデフォなのかしら??

ヘイブンでの初期会話でかなり割いてしまいましたw

そのくらいはまってるの♪