MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<その1>

皆さん、こんにちは!

夏が過ぎ秋まっただ中。

早くコートやニットやマフラーが着れるくらい寒くなって欲しいものです。

冬服大好き!!

というわけで、ものすごくのんびりですが製作スタートしてました。

20151017_ms06s_0001a.jpg

よーっし作るぞー!!って蓋を開けましたら

20151017_ms06s_0002a.jpg

え・・・

思いっきり作りかけで放置してあった・・・。

記憶にない・・・。

いつ?一体いつ作ろうとしてたの?!教えてーーー!!!

ランナーとランナーの間に挟まってた新聞がこちら。

20151017_ms06s_0003a.jpg

2007年。

oh・・・8年前ですか。覚えてない・・・。

結婚1年にも満たない頃ですね。まだ新婚ホヤホヤの頃ですね。

ホヤホヤだけどガンプラ作ってたんですね。無謀にもMG!

しかも、色々作りかけのようでランナーから切り出されていてあちこちない・・・。

20151017_ms06s_0005a.jpg

組立説明書見ながら、ない箇所をつなぎ合わせるとどうやらボディが出来上がった模様。

そしてボディがない・・・。

とりあえずこれだけ作った・・・。

20151017_ms06s_0006a.jpg

その後、無事にボディは発掘され製作を進めてます。

また進捗状況UPします。

最近はゲームばっかりやってて、製作はほぼ週末しかやってません(^_^;)

週末は夫にゲームタイムを楽しんでもらってるのです。

その間、私は模型です!

ゲームばっかりやっててピアノ弾く時間ほぼないのに、楽譜も二冊買ってしまいました。

積みプラ・積みゲー、そして積み楽譜・・・。

私の人生積んでばっかりです。