仮面ライダーゴーストショーに行ってきました、夫と娘が。

皆さん、おはようございます。

ブログ更新が滞っております・・・

地元の某大型スーパーに仮面ライダーゴーストがやってくるというので

昨日見に行ってきました。

夫と娘が。

というのも、私は昨日朝から体調が思わしくなく泣く泣く留守番することに。

私もゴースト見たかったよぉぉぉぉ。

というわけで、ゴ・ゴ・ゴ・ゴーストォォォォ!!!

(写真は夫撮影です。当たり前ですが(^_^;)

20151115_gohst_0006a.jpg

開眼!俺!!

20151115_gohst_0005a.jpg

微妙なポーズのゴースト。

ちなみに、このショーは当初屋上駐車場で開催される予定でしたが

朝まで降り続いた雨の影響で3階駐車場内に変更になったらしい。

最初屋上に行ったら3階ですと案内され、慌てて行ったところ、夫衝撃。

20151115_gohst_0001a.jpg

暗い・・・

20151115_gohst_0004a.jpg

仕方ないとはいえ、このような暗がりで仮面ライダーゴーストショーは繰り広げられたそうです(^_^;)

悪役。

20151115_gohst_0007a.jpg

娘は張り切ってパーカーを着て出かけていったものの

握手会では恥ずかしくなってしまい、参加しなかったそう(^_^;)

もったいなーい!

でも恥ずかしいって気持ち、よーく分かる!

今度はママと一緒に並ぼうね。

そんなわけで、地元で開催された仮面ライダーゴーストショーのお話でした。

全然更新してないんですけど、空いた時間にこんなことしてます。

・MGシャアザク製作してます。

PS4ドラゴンエイジ:インクイジション」プレイしてます。

・AC4はクリアしました。やり込み・トロフィーどうしようかな、といったところ。

アサシンクリードシンジケート、購入しました。DAIと並行してやろうか迷ってるところ。

こんな感じです。

今週末は秋葉原ガンプラEXPO2015開催です。

ちゃんと行けるよう体調整えなきゃです。