ガンプラEXPO行ってきました!<その2>

皆さん、こんにちは!

その2ではGBWC2015ファイナリストの方々の作品をご紹介いたします。

といっても、一部のみです(^_^;)全部じっくり見られなかった&写真撮れませんでした(T_T)

今回、コンデジのみの撮影です。

20151122_gunpla_0013a.jpg

20151122_gunpla_0012a.jpg

20151122_gunpla_0017a.jpg

20151122_gunpla_0016a.jpg

20151122_gunpla_0020a.jpg

20151122_gunpla_0019a.jpg

20151122_gunpla_0023a.jpg

20151122_gunpla_0022a.jpg

20151122_gunpla_0021a.jpg

さっと撮って、ハイ次!って感じで、全然ゆっくり見られないし写真も撮れませんでした。

本当はゆっくり見ながらあーでもないこーでもないなんて色々お話したかったなぁ。

ね、teznoさん。

DORO☆OFFなどのゆったり見られてモデラーさんともお話できる模型展示会のほうが、珍しいのかなぁ。

その3につづきまーす!