ガンダムフロント東京へ行ってきました<その7>

ガンダムフロント記事、その7です。

有料ゾーンの次は無料ゾーン。

ショップとガチャガチャがあったり、雑誌に掲載されたジオラマが展示されました。

あと、ガンプラが沢山展示されてる「ガンプラTOKYO」というところもあったんですけど

時間の都合上見れませんでした(T_T)

ショップ内は当たり前ですが写真撮ってません(^_^;)

ガンダムフロント限定のガンプラも沢山ありましたよ♪

20150913_gundam_a_0113a.jpg

ガチャガチャゾーン(←勝手にネーミング)

ハロの中はガチャガチャのカプセル!

少しずつ色が変化していくハロでした。

20150913_gundam_a_0114a.jpg

一回だけね、という約束でガチャガチャをする娘。

雑誌に掲載されたジオラマです。

20150913_gundam_a_0116a.jpg

20150913_gundam_a_0118a.jpg

20150913_gundam_a_0119a.jpg

それと、何かの挿絵なのかな?

20150913_gundam_a_0115a.jpg

20150913_gundam_a_0121a.jpg

売り物なのかしら?

MSのこういうイラストが展示されてました。

20150913_gundam_a_0120a.jpg

作ってみたいなーという思いはあるものの大きすぎて作った後どうしたらいいか悩みそう(^_^;)

なので手が出せないですね(^_^;)

(お値段もけっこうしたような・・・)

10月からスタートの「鉄血のオルフェンズ」のコーナーもありました。

20150913_gundam_a_0122a.jpg

20150913_gundam_a_0123a.jpg

20150913_gundam_a_0124a.jpg

ガンプラも展示されてました!

なんかかっこいいー!!これまた気になる新作ガンプラ!!

アニメのほうはこれからですし楽しみですね♪

鉄血のオルフェンズで検索すると、期待されてないんだろうかって感じる二次ワードが続いてきて

ビックリしました(^_^;)「~ 不評」「~ゴリ推し」「~下品」とか(+o+)

下品、というのはあれですかね?

コックピットに乗る際ハダカっぽいから?

確かになんなんでしょうね。気になる!

何にしてもスタートして見てみないことには分かりませんしね。

というわけで、次の記事でラストです!