DORO☆OFF EXHIBITION 5 <その2・D列2>

DORO☆OFF レポ その2。D列の作品を続いてご紹介いたします。

20150921_dorooff_a_0014a.jpg

20150921_dorooff_a_0016a.jpg

クルクル回っていました!

ものすごいジオラマ・・・!!

20150921_dorooff_a_0017a.jpg

ネコバスもしっかり電飾っ☆

20150921_dorooff_a_0015a.jpg

フルスクラッチ。すごいわぁぁぁ。

カオナシ、見つけられませんでした。

娘と一緒だと、やはりゆっくりじっくり見られませんね(^_^;)

とはいえ、SOLさんの作品は毎回ジブリものがあるので

娘は密かに楽しみにしているようです。

20150921_dorooff_a_0018a.jpg

(ちらっと娘のベアッガイが写ってしまいましたね(^_^;)

20150921_dorooff_a_0019a.jpg

作品カードにもあるように、ボタンを押すと音声や光の点滅などギミックが作動。

20150921_dorooff_a_0298a.jpg

こちらもすごいゴジラでした!

20150921_dorooff_a_0301a.jpg

20150921_dorooff_a_0302a.jpg

アッガイ出撃っ!

20150921_dorooff_a_0304a.jpg

キングギドラ、娘の中でゴジラと双璧をなす程熱い怪獣なんですが

雷のギミックが怖かったみたいです(^_^;)雷苦手な娘です。

20150921_dorooff_a_0307a.jpg

20150921_dorooff_a_0311a.jpg

ケースに私の手が写り込んでしまって申し訳ないですが、

本当にすごいギミックと再現度です!!

20150921_dorooff_a_0319a.jpg

かわいい!!

D列ご紹介、もうちょっと続きます。