DORO☆OFF EXHIBITION 5 <その3・D列3>

D列で一番目を引いたのはこちらでしょうか。

20150921_dorooff_a_0293a.jpg

サイズ感がお伝えできず申し訳ないのですが、これビックリするくらい巨大でした!

娘×2ってとこでしょうか。2メートルはあったと思います。

フルスクラッチ(木製)で、全てのパーツをばらさずこのまんまで搬入したとか(+o+)!!

「どんな所で作業なさってるんだろう」という疑問を、どろぼうひげさんにぶつけたところ

「専用の工房で」とのことでした!すごいわぁぁぁぁ!!

こちらもとても人気があって、皆さんじっくりご覧になっていました。

20150921_dorooff_a_0338a.jpg

20150921_dorooff_a_0339a.jpg

20150921_dorooff_a_0342a.jpg

20150921_dorooff_a_0343a.jpg

ただただカッコヨイ!!!!

20150921_dorooff_a_0345a.jpg

20150921_dorooff_a_0348a.jpg

ため息しか出ませんですわよ奥様っ!!!!!

20150921_dorooff_a_0020a.jpg

20150921_dorooff_a_0021a.jpg

20150921_dorooff_a_0022a.jpg

ウィーゴは、どこでも大人気ですね♪かわいいですよね。

実は私も作ってみたいな、と思ってます(爆)

20150921_dorooff_a_0023a.jpg

(写真横のままでした。ごめんなさい)

20150921_dorooff_a_0024a.jpg

うあぁぁぁ、ボケてるぅぅぅ(T_T)

20150921_dorooff_a_0025a.jpg

カーモデルもいつか挑戦したい世界です。

かっこいいなぁ。

20150921_dorooff_a_0027a.jpg

20150921_dorooff_a_0028a.jpg

D列ご紹介4記事目ではブロ友さんのteznoさんコーナーをピックアップさせていただきます!