<娘・模型制作記>妖怪ウォッチ・宝石ニャンを作る~その1

皆さん、こんにちは!

週末から娘の体調が芳しくなく昨日は幼稚園お休みさせました。

お休みさせたけど超元気。模型作ろうー!とノリノリな娘。

今回はこちら。

wPxX9oBg.png

先日ブロ友さんのteznoさんからいただいた、ジバニャン・・・ではなくて

teznoさん自ら宝石ニャン風に塗装してくださったキットを組み立てます☆

(teznoさんお待たせして申し訳ないです!)

y3pgVmYR.png

○で囲った箇所、白パーツとのつなぎ目部分が通常ジバニャン。

左側が塗装状態。

キラキラっとした感じでとてもキレイです^^

HBOuIRfx.png

ニッパーなしでもOKなんですけどね、一応練習も兼ねて使わせてます。

v377hB8E.png

「とれたよ!ママ!」と嬉しそうでありますw

ji4XsqFn.png

一生懸命力を入れておりました。

rvOuR7N2.png

口元の感じが頑張ってる雰囲気出てるな、と思ったので掲載w

素組み完成!

vYNmqdZX.png

キラッキラですー♪このままでも十分なんですけど、本人ガンダムマーカー取りだして塗装する気満々なため

AJi57duw.png

マスキング。

この後は塗装作業に入りました。

が・・・マスキングしてる最中に集中の糸が切れ「もう今日はやらない」と(+o+)

せめて首輪部分のグレーだけでも塗って欲しかったんだけども・・・。

というわけで、完成までまだかかりそうです(^_^;)