MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka 製作<その5>

皆さん、こんにちは!

全く年賀状作成してませんが趣味のほうはぼちぼち楽しんでます。

楽しんでる時間を年賀状作成に割けばいいんですよねそうですよね・・・。

というわけでボールの進捗状況です。

DA9NPvGd.png

これを取り付けました。

MB96jA8J.png

ビフォー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

uQqSNODQ.png

アフター!

塗装もなにもしてませんが、かっこいい。

あとは、内側のモールド。

sDkMs0Aq.png

スミ入れ。

使ったのはタミヤのスミ入れ塗料・ブラウン。

蓋自体が筆になってて、そのまま使えるので便利!

それと、

iN7FPtIW.png

バーニア部分を筆塗り。

黒鉄色、好きです。

そういえば、タミヤのスミ入れ塗料。

以前記事にしたように、購入した時点で蓋部分に欠損がありビニール袋の中で液漏れしたものです。

その時の記事はこちら→

この後の話を記事にしてなかったんですけども、

すぐにタミヤさんに問い合わせしたところ、すぐに新しい商品を送ってくださいました。

その後着払いで返送。(着払いの送り状は商品と一緒に入ってました)

とても素早いい対応をしていただき感謝です。

今日の夜も少し進められるといいなぁ。

MH4Gのほうものんびりと進めています。あんまり記事にできるネタないんですけどね(^_^;)