来年のカレンダーをお探しですか?

皆さん、おはようございます!

12月ですね。

今年も残すところ一カ月・・・ないですね(+o+)!!!!

年賀状に大掃除、作りかけのボール、20日か21日のピアノ師匠宅での演奏の準備と

やり残しがいっぱいです。

そんなわけで、そろそろ来年のカレンダーをお探しなのではないかと思い

個人的にオススメのものをご紹介いたします。

20141202_manga_0002a.jpg

ガラスの仮面」週めくりカレンダー!!!

こちら、雑誌の付録でございます\(^o^)/

別冊花とゆめ11月号)

中身はガラかめ好きならもう抱腹絶倒な内容です。

ちらりと・・・

20141202_manga_0003a.jpg

こんな女子会、したことありませんwww

ちなみに、これは業務用冷凍庫内に閉じ込められた際の一場面。あ、もちろん役作りのための監禁です。

冷凍庫監禁により得たモノ。

20141202_manga_0004a.jpg

超寒そうです。

亜弓様、迫真の演技です。

どんどん行きますよ。

20141202_manga_0005a.jpg

「どうかしてるぞ 速水真澄!相手は10いくつも年下の少女だぞ おれともあろう者が…! 」

と言い続けてもう大分経ちますものね・・・。

結婚しちゃえーーー!!!

というわけで、こんなシーンも。

20141202_manga_0006a.jpg

ラッキーゲリラ豪雨☆とはまさにこのことですね。

社務所があって良かったね☆

雨と真澄様シーン、まだあります。

20141202_manga_0007a.jpg

台風で全ての交通網がマヒするというストーリーも凄かったですけど

そんだけの暴風雨の中歩いて劇場までやってきた真澄様がスゴイです・・・。

スゴイといえば、このお嬢様も凄まじい人格でしたね。

20141202_manga_0009a.jpg

鷹宮紫織お嬢様こと、スーパーシオリー。

マヤへの憎しみでもう狂気に満ち満ちちゃってます。。。

これもそんな一つのシーンですね。

マヤ掲載雑誌と紫のバラをセットにし自室のベッドの上でファイヤーしちゃって笑ってました、シオリー。

紫織お嬢様がスーパーシオリーになってから、

真澄さまの白目率が大幅アップでちょっと楽しい・・・ww

忘れちゃいけません。このお方。

20141202_manga_0008a.jpg

月影先生は走ったらダメです。走ってなくてもしょっちゅう倒れてるんですから。

月影先生が倒れるのが先か、作者の美内先生が倒れるのが先か・・・。

休載してからもう何年でしょうか・・・しくしく。

調べたら2年半!!!

2年半・・・!!!!

2年半・・・!!!!!!!!!

20141202_manga_0010a.jpg

ほんとに!!!

早く動いてください。

この方も忘れちゃいけません、って感じでちょいちょい登場。

20141202_manga_0011a.jpg

常に「奥様!」というセリフだけですけどもw

真面目にカレンダーの話ですが、我が家はリビングは岩合光昭さんのネコカレンダーと決まってます♪

いや、決めてます私が勝手にww

あとは、ガンダムの日めくりカレンダー。(何年か前セブンで売ってたもの)

寝室は、ファンダフルディズニーの会員特典でいただけるカレンダー。

これがかなりイイんですよ!!ディズニー好きならウハウハな代物。

キッチンには、某歯医者さんでいただくミッフィーの年間カレンダー。

一枚に一年間のカレンダーが載ってるので便利です。

お手洗いは、どこかでもらったもの。決めてません。

いただいた中から気に入ったものを使ってます。

貼り過ぎかしら(^_^;)

さて、ガラかめのカレンダーはどこに飾ろうか悩むなー。