ガンプラEXPO2014・番外編

ガンプラEXPO記事、番外編というほどの内容ではないのですが

1時間くらいで会場を出まして、間近にあるガンダムカフェのショップで

お買いもの。

娘が、「ハロ買ってきて!」と言ってたので・・・

20141123_gpwc20104_0289a.jpg

ハロのアクションボールペン!

あと、シール。MSが店員風でかわいいですw

夫にはジャブローコーヒーとバルドフェルドさんのコーヒー。

私にはナッシング!!!

アキバにも大きなツリーがありました^^

20141123_gpwc20104_0284a.jpg

てっぺんにお星様あったんですけど、切れました。

単焦点、難しい。

会場でブロ友さんお二人と一緒だったみたいなのです。

ですが、お一人は全く気がつかず・・・orz

多分ほぼ同じタイミングで投票用紙に記入してました。

もうお一人は、気付いたんですけど「多分○○さんだ!」と思ったものの確証がなくて(T_T)

勇気がなく声かけられませんでした・・・orz

今思えば人違いであっても声かけておくべきでした(>_<)

というわけで、これで本当にEXPOレポは終わりです☆

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)