ガンダムカフェ土産~夫がナイスチョイス!の巻

皆さま、こんばんは!

連休もう少しで終わってしまいますね。まぁ、私には連休といっても毎日こなすことは同じなので

「どこが連休じゃーーー!」って気持ちなんですが、それなりに手を抜いたり楽してます。フッフッフ。

連休初日、夫の会社の元先輩とランチしたりしたんですが、その方、現在お住まい北海道の某所。

(会社を退職し、奥様の地元へご家族でお引っ越しされたんです。)

なので、夫が羽田空港までお見送りに。

渋滞も考え少し早めに出発したら、かなり早く着きそうだというので、途中で高速降りて

お台場ガンダム拝んでお台場のガンダムカフェを堪能してきたらしいです、うらやましいぞ!!

ちなみに、その方もガンダム好きでガンプラ好きです^^

ただ、奥様にご理解を得られず北海道引っ越しの際模型に関するものを全て処分するよう言われてしまい

当時模型を細々初めてばかりの私に、大量のガンプラと豪華な模型道具をどっさり譲ってくれたんです。

コンプレッサーとかエアブラシとか。

使いこなせず申し訳ない限りです。。。

話が逸れましたが、単独でガンダムカフェに行ったことを申し訳ないという思いがあったかなかったか不明ですが

夫がお土産を買ってきましたw

BVAMYVfF.jpg

シリコン型はお菓子作りしないのでどうしたもんか困ったもんですが、

後々キャラ弁とかで使えないかしら。

あと、こちら。

oaiz73Pp.jpg

ハロのピンズ!とってもかわいーー!!!

でも、勿体なくてつけられない・・・という。

一番嬉しかったのがコレ!!

VCDGvnTd.jpg

アッガイ3のマグ♪

今まで使ってたマグ、そろそろ替えたいなと思ってたのと、サイトでこのマグ見て気になってたのでw

roVKLaFn.jpg

反対側

0lCe58ap.jpg

かわいいwww

あと、ガチャガチャでゲットした初代ガンダムのフィギュア。

いつの間にか娘が組み立てて、巨大フィギュアの前に飾ってました(^_^;)

(これも写真撮り忘れた)

連休中、ガンダムカフェ行こうかーなんて話もあったし機会もあったんですけど

結局行かなかったなぁ。

今日は、秋葉原と有楽町でガンダム展に関する「G作戦ファイルの表紙」を配布してたみたいです。

関東では来年夏?らしいですね!

それでは♪