特急ラピート×ガンダムUCコラボグッズをいただきました!!

皆さまこんにちは!

今朝登園時、初めて行くのを嫌がり泣かれてしまいました。泣かれるとツライですね(>_<)

ところで、先日。

仲良くさせていただいてるブロ友さんから素晴らしいものを頂いてしまいました!

a3NzuHhk.jpg

南海電鉄のラピートという特急とガンダムUCがこのたびコラボし、とってもかっこいい車体で運行はじまったそうです!

puAyjuE4.jpg

赤い彗星の再来・・・だなんて!ワクワクしちゃいますね!!

ブロ友さんは、ガンプラ・模型作りも天下一品!(ガンプラビルダーズWCではもう常連様と言っていいほどです!)

そして鉄道への愛情もアツアツ♪

私自身は鉄道は所要の際乗るくらいなんですが、最近はちょっと珍しい電車を見かけると「お!?」と思うようになりました(^_^;)

でも知識は全然なので、「お!?」と思っても意外と普通な電車なのかもしれませんね(汗

話は逸れましたが、UCラピート運行初日でたくさんのお客様がいて大変な状況の中

私などのために貴重なグッズを選んでいただき、とても嬉しく思っています^^

グッズは赤をモチーフとしておりとてもカッコイイです!

ayQvLgXL.jpg

クリアファイル2枚。

写真ですが、上と下でそれぞれ裏表です。

こちらのクリアファイルは内側がシルバーになっていて、とても豪華!!

もちろん保存ですww

そして

sc23X9o4.jpg

記念乗車券。

裏側

bYhdkpuA.jpg

フロンタル氏!!

中身。

PQsTX8Ft.jpg

このように大変貴重な匂いでいっぱいの乗車券です。

ありがたいです・・・(>_<)

私は関東在住なので、関西方面のガンダムイベントなどはネットを通して見るだけになってしまうのですが

このようなお心遣いにとてもとても感謝しております。

この場をお借りしてあらためてお礼を申し上げたいと思います!

娘が喰いついたのはこちらw

Ooi2yQeT.jpg

南海電鉄のショッパー!

こちらの袋、片面ずつカラーリングが違っててかなり凝ってるなぁと思いました^^

娘はこの袋を使って、お店屋さんごっこしていました。き、貴重なのに!!

ごっこ遊びが楽しいお年頃でございますね(^_^;)

それでは!