ガンプラEXPO2014行ってきました<その8>

GBWC2014、ファイナリストの作品も残すところあと二つ。

一気にいきまーす!!

24:「ウィング ゼロ ディアボルス」RO KU

20141123_gpwc20104_0186a.jpg

GBWC2014オープンコース準優勝の作品☆

25:「フェネクス襲来!Versus-Version GFT」渡邉一雄(kazubo)

20141123_gpwc20104_0189a.jpg

お台場が襲撃されてるぅぅぅ!!

20141123_gpwc20104_0190a.jpg

20141123_gpwc20104_0193a.jpg

20141123_gpwc20104_0191a.jpg

20141123_gpwc20104_0194a.jpg

20141123_gpwc20104_0197a.jpg

20141123_gpwc20104_0198a.jpg

20141123_gpwc20104_0199a.jpg

襲来がLIVE中継されてますっ!!

20141123_gpwc20104_0200a.jpg

ダイバーシティそのものです!

私自身はダイバーシティができてから行ったことないんですよ。

実物大ガンダムもこの地に立ってるのはまだ見たことないんですよね。

今度行ったら、フェネクスがいないかどうか注意します!!

20141123_gpwc20104_0201a.jpg

横からのショット。

というわけで、全作品の写真をご紹介させていただきました。

拙い腕なためお世辞にも良い写真ではなくて申し訳ないのですが、ファイナリストの皆さんの作品の凄さが

少しでも伝われば嬉しいなと思います。

以上、ガンプラEXPOのレポでした。

長々とありがとうございました\(^o^)/