秋葉原行ってきました。<その2>

ガンダムカフェのショップで購入したものをご紹介しますね☆

まずはこちら。

130722_akihabara_0001a.jpg

アッガイスプーン!!!

これずっと欲しかったんです♪

もう1種類シャアザクスプーンもありましたが、アッガイのかわいさには叶わない・・・!!

フォークもありましたので、いつかゲットしたいと思います!!

それと。娘ちゃんが見つけるなりすぐさま店内で抱っこしたもの。

130721_akihabara_0073a.jpg

ハロ。

かわいいっ!!

こちらは中にお菓子が入ってます。

130722_akihabara_0004a.jpg

130722_akihabara_0006a.jpg

ハロクランチチョコ。

まだ食べてませんけど、きっとハロの形してるんでしょうね。

ちなみに娘ちゃんはもうすぐ3歳になりますけど、お菓子類はまだ食べさせてないので、これらは夫と私が娘ちゃん寝てる隙にこっそり食べます。

こちらのハロが相当気に入ったみたいで、帰りの電車内で座れた席で窓側をキッチンに見立てておままごとをしてた娘ちゃんが、私とハロを相手に食事を振舞うということをしてましたところ、私たちの前に立っていた高校生くらいの女の子が「かっ・・・かわいいっ・・・」と悶絶しておりました。

そのように言っていただけて、母冥利に尽きるというものですよ!!!

それと、カフェ店内のカウンターでばら売りされてる「名セリフクッキー」を旦那さんが買ってました。

130721_akihabara_0066a.jpg

裏側は

130721_akihabara_0067a.jpg

バラ売り用のセリフクッキーらしいです。

もう一枚「アスラン・ザラ、出る!」ってクッキーも買ったんですけど、ご一緒した奥様もアスランファンということでそちらのクッキーは奥様に差し上げてしまいました(* ´艸`)♪

それと、このようなかわいいコースターもゲット。

130722_akihabara_0002a.jpg

ハロ・ボール・ジムともう一枚のはなんのMSなんだろう?

紙製なので、持ち帰りたい方はグラスの下に敷かないことをオススメしまーす!

アニメイトでコースター専用のファイルが売られてるはずなんだよなぁ。今度買ってこなきゃ!