ガンダムカフェで販売中のハロ缶の新しい遊び方。

先日ガンダムカフェへ行ったとき購入したハロ缶。(その時の記事はこちら→

130721_akihabara_0073a.jpg

普段は缶を開けず、ハロとして愛でております。

ふっと思い立ちこんなことを・・・

DSCN1388a.jpg

ダンナさんの仕業です。

娘ちゃんのポポちゃんとしまじろうパペット。

思った以上にサイズピッタリです。

まるで安全ヘルメット状態です。

さらにしまじろう。

DSCN1390a.jpg

ハロ缶の中に詰められる。の巻。

でも蓋がしまらないので

DSCN1391a.jpg

常に窮屈そうです(^_^;)

もう完売してしまったそうですが、百式のジョッキ欲しかったなぁ。

私はアルコール飲めないので、もちろん旦那さんにビール飲んでもらうつもりでしたけども←

ゲットできた方、うらやましいです!!