秋葉原行ってきました<番外編>

秋葉原ガンダムカフェで、ちらしが色々置いてあったのでいただいてきました。

130721_akihabara_0063a.jpg

安彦良和展!!

これ行きたい行きたいって思いつつ、結局行けなさそうです。悲しい・・・。

夏休み入る前行こうって旦那さんと話してたんですけど、スケジュール的に無理になっちゃいました。

夏休みのお台場、よほどの用事がない限り行きたくない(^_^;)

それと。

130721_akihabara_0064a.jpg

130721_akihabara_0065a.jpg

ちょっと前にも話題にもなってた、シャア専用オーリスのちらしもありました。

かっこいいなぁ・・・でも私免許持ってないんですけどね。←

裏側の「社員募集」ってなんなんでしょね??

・・・と思って早速アクセスしてみましたところ

オーリスの情報や関連するガンダム情報を配信してる「架空のコンテンツ」だそう。

でもプレゼントの応募なんかもできるみたいなので登録してみましたヨ。

登録するとすぐさま登録メアドに「本登録」するためのメールが届きまして、見たところ

「厳正なる選考の結果、貴殿を採用することに内定しましたので、お知らせいたします。つきましては、採用準備の都合上、取り急ぎ入社意思の確認をさせていただきたく、下記内容についてご確認いただきますようお願いいたします。

▼入社意思確認▼ジオニックトヨタへ入社いただける方は、下記URLをクリックしてください。

原文ママ)」

というメールでしたww

なんだか本格的ですね(* ´艸`)

オーリスがどのくらいの価格なのか気になるところですね。買えませんけど。

それ以前に運転できませんヾ(・ω・`;)ノ

それとこちらのちらし。

130721_akihabara_0061a.jpg

130721_akihabara_0062a.jpg

札幌の美術館でおこなわれてる展示。

北海道出身の漫画家さんたちのマンガ展なんですって!すごいー!!見に行ってみたい!!

漫画家さんやアニメーターさんたちが自身の出身地で展示会をやるのっていいなぁって思いました☆

以上、秋葉原行ってきた話というか買ったものとか無料で入手したもののお話でした♪