娘との夏休み~その2<2017>

今更感満載ですが、娘と夏休みにお出かけした話の続きです。

(11月突入する前で良かった・・・( ;∀;)

前の記事、

娘との夏休みその1~2017

ここでは、舞浜のボンボヤージュへ行き散財した話を書きましたが

舞浜行く前に銀座・松屋の「ガラスの仮面展」へ行ってました。

20170828_kamen_0002a.jpg

20170828_kamen_0063a.jpg

紫のバラの人から紫のバラが届いてました!!!

会場内は撮影禁止となっておりますが、美内先生の貴重な原画が所せましと飾られており

マヤだけでなく亜弓さんの女優としての成長ぶりや、ライバルとしての良い関係性、

マヤをめぐる男二人のアレコレとか、月影先生の「ホッーホホホ」とか、白目とか、紫織さんの狂気っぷりとか

いやもうほんとーに楽しかったです。

娘はちょうどアマゾンプライムで初期のアニメ版を見ていたので、原作の絵を見てすごく感激したようです。

美内先生の絵はすごくキレイ!って感激してました。

撮影OKな場所。

顔出しパネル。

20170828_kamen_0037a.jpg

20170828_kamen_0036a.jpg

20170828_kamen_0034a.jpg

娘がノリノリで顔出しのところへ行ったものの、身長足らず意気消沈して戻ってきました(;_;)

パパ一緒だったらねぇ、抱っこしてもらえたんだけどねぇ・・・。

ここも撮影OKでした。

マヤと亜弓、どちらが紅天女にふさわしいか?!

をご来場のお客様がボタン押して投票!!

私たちが行ったときは、こんな感じでした。

20170828_kamen_0012a.jpg

マヤちゃん5028票

亜弓さん2369票

で、娘が押しました。

20170828_kamen_0021a.jpg

ポチっとな。

20170828_kamen_0022a.jpg

「あゆみさん髪の毛クルクルでお姫様で好きだけど、くれいないてんにょ(絶対良く分かってないw)はマヤちゃんがいいなぁ」

だそうです。

で、続けて・・・

20170828_kamen_0025a.jpg

20170828_kamen_0026a.jpg

すみません、娘一人で二回もポチっとしてしまいました( ;∀;)

会場を出ると物販コーナー!!

ガチャガチャがあったので、娘に一回ガチャってもらいました。

20170828_kamen_0053a.jpg

このあと、物販コーナーで色々買いました!思い切って!

長くなるので、買ったものは別記事で。