ガラスの仮面展購入品

皆さん、こんにちは。

先日の続きです。

(夏休みお出かけ記事→娘との夏休み~その1 娘との夏休み~その2

ガラスの仮面展での購入品です。

全部で買ったものは

20170829_kamengoods_0001a.jpg

これでもあれこれ悩んで厳選して買いましたけど、けっこうな量になっちゃいました(;'∀')

一言メモ

20170829_kamengoods_0002a.jpg

全部で3種類あったんですけど、すごーく迷ってこの二つに。今思えばあと1つ買えば良かったかも。

作品内でマヤが演じた舞台のチケット風になってます。凝ってる!

20170829_kamengoods_0003a.jpg

20170829_kamengoods_0004a.jpg

私は「二人の王女」が大好きなのです。美少女の亜弓さんがオリゲルドという自分とは真逆の人物に、

そして対するマヤは、ごく普通の女の子が美少女のアルディスを。

二人共見事に演じ切るんですよね。舞台上のバトルもすごいんですけど、二人がそれぞれの役柄を会得していく過程も

本当に見事です。

続きまして、クリアファイル。

20170829_kamengoods_0005a.jpg

一見普通の美麗なクリアファイルですね。

ところがぎっちょん。

20170829_kamengoods_0006a.jpg

中に紙を入れますと白目になりますwwwサイコーですwwww

付箋メモ(写真一番右上)

20170829_kamengoods_0008a.jpg

20170829_kamengoods_0009a.jpg

私が仕事してたら、絶対このメモ使いたい!

とはいえ遊び心を理解してくれる営業さんがいれば、ですけどね。

ポストカード。

20170829_kamengoods_0010a.jpg

上の3枚は娘セレクト。

下の3枚は私セレクト。

お約束の展覧会本。

20170829_kamengoods_0011a.jpg

展覧会本とガラスの仮面初掲載時の花ゆめもセットでした^^

20170829_kamengoods_0012a.jpg

セットとはいえ、全作品ではなく。

20170829_kamengoods_0013a.jpg

ガラスの仮面第一話と美内先生デビュー作「山の月と子たぬきと」が掲載されています。

展覧会本の内容ですが、非常に充実していたと思います。

展覧会で飾られていた絵も満遍なく載っていましたし、解説や速水真澄さん特設コーナーなんかもあったり!

早くマヤちゃんと真澄さんが結ばれないかなぁ、紅天女はどっちになるのか、

などモヤモヤモヤモヤしながら、連載再開を待つしかないですね(;_;)

20170829_kamengoods_0014a.jpg

中の本は、表でも裏でもちゃんと真ん中の窓にマヤちゃんの顔が出るように作られてました。凝ってる!

細かくは記載しませんでしたが、その他購入品は

クッキー缶・マグネット(マグネットマニアですから!)・しおり(娘用)・じゆう帳(娘用)

でした。

20170829_kamengoods_0015a.jpg

非常に満足度の高い展覧会でした!

美内先生、連載再開&50巻発売を待っております!!