あたし、ゴジ美。よろしくね♪

皆さん、こんにちは!

もう言いません。言わないぞ!言うもんか・・・!

言いたくないけど、暑いですーー!!

今朝は8時前からクーラーつけちゃいました(T_T)

この暑さの中外で遊ぶことは「死」をも意味するので、引きこもって遊んでます。

娘、今日はどうもこんな気分だったようで。

DSCN9901a.jpg

「あたし、ゴジミ♪」

ご・・・ごじみ?

女の子のゴジラだそうです。

「ゴジ美」ってことですね。

ver2↓↓

DSCN9902a.jpg

娘「ねぇ!ごじみちゃんに にあいそうな おようふく みつけてきたわよー」

と言いながら、嬉しそうにハンドタオルを巻きつけ自分のヘアアクセをベルト代りにしてました。

しばらくゴジラはゴジ美として娘とキャッキャウフフさせられてました。

ちなみに、ゴジ美の役は私がやりました(^_^;)

別の日の娘とゴジラ

DSCN9853a.jpg

娘が経営するレストランへゴジラがお客さんとして来店した、という設定。

お客さんに「あーん♪」をする店員・娘。

DSCN9854a.jpg

ドリンクも飲ませてあげるという至れり尽くせり。

ゴジラ、相変わらず大人気です。

夏休みだし、巨大ゴジラを見に新宿連れてってあげようかなーと思いつつ

暑くて行く気がしません(+o+)!

あれは娘を連れて行く予定です。

池袋で開催してる「世界名作劇場展」

サイトはこちらです→東武百貨店 THE 世界名作劇場展

ガンダム展と大河原さんの展覧会は、9月になってから一人で行こうかと予定してます。

ガンダム展は特に(^_^;)

大河原さんのは8月末くらいに行ってこようかなぁ。悩みどころです。