<サイコブレイク>注意:PS4は持っていません。

皆さん、こんにちは。

ちょっと久々の更新になってしまいました。

いよいよ明日から夏休みです・・・。

模型製作進められるよう、うまく時間使っていきたいです。

というわけで

DSCN9893a.jpg

サイコブレイクを購入しました。

先日のアマゾンプライムセールで安くなってたのです。

(私、二カ月ほど前うっかりプライム会員登録をクリックしてしまい無料期間明けたのを気付かずそのままになってたんです。

年会費が3000円くらいだったかな(T_T)

で、PS4は相変わらず我が家にはありません。

でもいつかPS4買ってもらった時のために!と思って買っちゃいました。

予約特典版だったようで、開けたらサントラや特製ケースが入っててやけに分厚くてビックリしました。

サントラ。

DSCN9894a.jpg

サントラだけ聞いて過ごそうと思います。

サイコブレイク自体はCERO Dなんですね。

でもゴアモードだとCERO Zかー。

夫、プレイしてくれないかな。私、好きなのにビビリなので夫がプレイしてる真横で見るほうが好きなんです。

CERO Dのほうは自分でやってみたいけど。

ゴアモードは夫に進めてみようかな。

でも死にゲーだから私も夫も「無理ー!」ってなりそうです。

夫は、別の死にゲー「ダークソウル」をプレイして途中で放棄してました。

私はゲーム下手っぴですが、夫は上手なのに!

「もうやだ」って言って友人に返却してました(^_^;)

そんなわけで、いつかプレイできたらブログに書きますね。

そして今週末は、幼稚園の某イベントの係で忙殺されてました。

仕事自体は大変ではないけれど、準備が暑い中だったのでそれだけ辛かったです(^_^;)

あと、じゃんけんで負けてリーダーになっちゃったので

報告書提出がありました。

最初は「適当に書けばいいか。過去のリーダーさん、1ページ+αくらいだし」

と気楽に挑みましたが、結局あれこれ書いていって

DSCN9890a.jpg

1ページ

DSCN9891a.jpg

2ページ・3ページ

と合計3ページに渡って書いちゃった(^_^;)

写真とエクセルで自作した集計表(縮小版)も貼っておきました。

来年以降、改善されてったらいいなーと思ったことや

こういう風にやるといいかも!というようなこととか。

次の係の人が少しでもやりやすくなったらいいなと思いました。

そして、明日は久々大学病院へ通院でーす。

なぜか娘がワクワクしてます。

本屋さんとレストランが楽しみ!と、ワクワク。

大門先生、いっぱいだね!(みちこはいません)

と白衣にワクワクしてます。

暑いので皆さんご自愛くださいね☆