<演奏動画>ドラゴンクエスト エンディング音楽「フィナーレ」(ピアノ)

皆さん、こんにちは。

ビデオを購入後、ようやくUPできるような演奏が撮れたので

youtubeにUPしました。

こちらです。

聞いていただくと分かるんですけど、ノーミス演奏ではなく心残りあるんですけど

撮り直すのも面倒で(^_^;)

ドラクエは、シリーズ通してどれもこれも魅力的な楽曲ばかりなので

少しずつUPできたらいいなと思ってます。

今後の予定は

ドラクエ フィナーレ」←UP済

ドラクエ2 この道わが旅

ドラクエ3 そして伝説へ」

を予定してます。

譜読みはできてるんで、あとはミスなしの演奏を録画できれば、といったとこでしょうか(^_^;)

あ、ちょこちょこ「ガチャガチャ!」って音が入ってるのは

ピアノ部屋と隣接してる部屋で娘がリカちゃんで遊んでるからです(^_^;)

リカちゃんといっても、私が遊んでたものなのでお人形も家具や小物や洋服もかなり年季が入ってます・・・!

それでもいつも楽しそうに遊んでくれてるので、いい子だなぁ~~と。。。←親バカでスミマセン(>_<)