<演奏動画>FF10「ザナルカンドにて」(ピアノ)

皆さん、こんにちは。

昨日実家行った時、ついでに演奏動画を撮影してきました。

まともに撮影したのって、出産後初めてでした(^_^;)

普段も撮影することあるんですが、大体娘が参戦してきて適当な連弾になってます(笑)

最近の娘の鼻歌が「ドラクエ3・そして伝説へ・・・」(エンディング曲)なのですが

私がよく弾いてるからだろうなぁ。

というわけで、こちらが動画です。

(音響状態が良くなくて申し訳ないです)

ご感想聞かせていただけたら嬉しいです!

ちなみに、エアブラシ塗装は隣の部屋で。

ピアノ室と寝室が廊下みたいなので繋がってて、ちょっと面白い作りになってます、実家の私の部屋。