1/12 AU-09 アナライザー 製作<その2>

皆さん、こんにちは。

少しずつですが娘のお誕生日壁面飾りの作成に取り掛かってます。

今年も「一年間の成長記録」も兼ねて、写真を切って貼ってという工程に。

29日の朝には壁に飾ってあることを目標に頑張ります!

そして、アナライザー。少し進みました。

DSCN9775a.jpg

DSCN9776a.jpg

進んだと言っても腕部分だけです(^_^;)

あと、先週末模型屋さんで資材を補充してきました。

DSCN9769a.jpg

持ち手・サフ(白)・塗料色々。

ちょうど、ポイントカードが有効期限が切れてポイントが使えたので

かなり格安で買えてしまいました^^

700円引き♪うれしい♪

今回、白(H-1)は買い足しです。

生まれて初めての買い足し色は白(H-1)になりましたw

あと、ちょっと雰囲気違う白ということでグランプリホワイトというのも買ってみました。

どんなふうに違うんだろう?

楽しみです^^