1/12 AU-09 アナライザー 製作<その3>

皆さん、こんにちは。

トリプル台風のジェットストリームアタックが来ちゃうの?!と

三つも台風が近づく天気図を見る度、黒い三連星を彷彿としております。

昨夜から頭痛が酷くて、ほとんど眠れませんでした(>_<)

強い鎮痛剤飲むと多少効くんですけど、一日2回までに服用は留めたく

弱めの鎮痛剤で誤魔化して過ごしてます。

少し痛みが和らいできたので、パーツの切り出しとヤスリがけを。

DSCN9826a.jpg

アナライザーのあんよ。

キャタピラーですね。

DSCN9827a.jpg

ほとんど継ぎ目が分からない気がしたので合わせ目は処理しません。

DSCN9828a.jpg

あんよカバーみたいなの。

ここはパーティングラインが目立ってたので、処理しました。

・・・。

・・・・・・。

パーティングラインを処理した

と書いたら、一気にモデラー気分が沸いてきました!!!

気分だけでも味わえた上、これで頭痛さえおさまれば最高にステキな月曜なんですけどね。ふぅぅ。

でもブログをUPできてる時点で心配ご無用です。

そもそも頭痛に慣れてるので、起きてられるということは頭痛レベル3くらいです。

因みにレベル4になると起きてられません。

レベル5になると横になってても七転八倒してます。

そんなレベル5の頭痛が年に数回やってくるんですから恐ろしいことです。

DSCN9829a.jpg

なんかかわいい!!

このまま進めようかと思いましたが、こちらの作業も滞っており...

DSCN9830a.jpg

娘の写真。

まだ一部なんですが、これをちまちま切り出して画用紙にぺたぺた貼る作業。

7月29日に間に合わない気がしてきました(^_^;)頑張りますー!!

そうそう。

コンデジ欲しいなと言っておりましたが、コンデジではなくビデオカメラを買うことになりました。

週末私が実家で撮影してきた「スターウォーズメドレー」を聴かせたところ

「音が悪い。悪すぎる。聞いていられない!」と夫。

そのまま電気屋さんへ行ってきました。早い...

娘のピアノ成長記録に便乗して、私の演奏動画も撮影できそうです!