1/12 AU-09 アナライザー 製作<その4>

皆さん、こんにちは!

頭痛ですが、ようやく落ち着いてきました。

どうやら貧血もセットだったみたい。鎮痛剤があまり効果ないわけはそれだったのかなぁと。

さて、アナライザー。

パーツの切り出しを進めました。

あんよの上部分です。

DSCN9832a.jpg

これが

DSCN9833a.jpg

こんな風になる予定です。

DSCN9834a.jpg

これは

DSCN9835a.jpg

こんな風に。

というわけで、

DSCN9836a.jpg

パーツの切り出しはこれで全部になりました。

(一部クリアパーツだけランナーについたままです)

この後塗装に入っていくんですけど、本当は洗浄したほうがいいんですよね。

でも洗浄したらきっと「あれ?このパーツ、どこだっけ?!」となると思うので

ホコリ等をブロワーで吹き払うくらいにして、男らしくガツガツ塗装していこうと思います。

とはいえ、しばらく雨続き。

塗装は早くて週末の土曜か来週になってしまいそうです(^_^;)