<雑誌>別冊花とゆめ8月号は「ぼく地球」のクリアファイルが付録!

皆さん、こんにちは!

ひょんなことから発見したとてもマニアックな柄のTシャツを作ってるサイトがありまして。

夫は今まで2枚購入。

そして私もついに1枚購入!

到着が楽しみです^^

というわけで、あまぞーんさんからこちらが届きました。

DSCN9840a.jpg

本誌の内容よりも付録に惹かれた私。

だって今回の付録・・・

DSCN9838a.jpg

じゃーーーーん!!!!

DSCN9839a.jpg

(ひっくり返しました)

じゃじゃーーーーーん!!!!

大好きな「ぼくの地球を守って」のクリアファイルが付録なんですぅぅぅぅ!!!

数年前からぼく地球の続きとして連載されてる「ボクを包む月の光」と「ぼくは地球と歌う」のファイルも!

2枚セットです。嬉しい♪

本誌ですが、実は知ってる連載漫画が一つもないという(^_^;)

ちなみにこちらで連載されてるはずの「ガラスの仮面」ですが

どうやら今号も休載のようで。

連載開始の文字も単行本発売の情報すら皆無なので

えーーーっと、私の記憶が確かならば

休載37ヶ月

だと思います。はい...

37ヶ月って3年ですね...

こんなに休載してても待ってるファンがいることですし、本当に切実に連載再開して欲しいです。

だって、亜弓さん火に包まれたまんま止まってるってことですよね?

連載再開&50巻発売される頃には亜弓さんは灰になってしまってるんじゃ(ガクブル

でも50巻発売時点で加筆修正されて亜弓さん火に包まれるの巻はなかったことになってることもありますし。

なんにしても、連載再開して欲しいーーー!!

というわけで、今日は雨だったので実家へ赴き塗装はせず

自宅でゲームして午前中は終わりました。

アサクリ3の話もたまってるなぁ。どっかでまとめます。あんまり進んでないけど(^_^;)