ガラスの仮面、そろそろ続きを・・・!!(切実!)

皆さん、こんにちは!

クリスマスが過ぎるとあっという間に年の瀬。

いつも思うのですが、イブの一週間後が大みそか

クリスマスの一週間後はお正月なんですよね。

一年ってあっという間ですね。

一か月前の11/26発売・別冊花とゆめ1月号の話題なんですが

20151202_manga_0001a.jpg

連載再開のニュースはこれっぽっちも載ってませんでしたが・・・

20151202_manga_0003a.jpg

連載40周年の記念企画ということで、美内先生直筆イラストとメッセージが!

20151202_manga_0004a.jpg

50巻描いてる!!!!!

ということは来年は間違いなく50巻が発売されるということに!!!

美内先生は単行本にする際、描き直しているようなんですよね。

収録する話を全部描き直してるのか、それとも一部なのか。

過去ですが、掲載時と単行本収録時では話がまるっきり違ってる、なんて回もあります(^_^;)

なんにしても早く50巻を!そして連載開始してくださいーー!

付録はこちら。

20151202_manga_0002a.jpg

劇中劇イラスト集。

20151202_manga_0005a.jpg

20151202_manga_0006a.jpg

一部ですが、このようにとても美しくてビックリ!

劇中劇、好きな作品はいっぱいあるのですが、個人的に「ふたりの王女」は別格な存在感を放ってると思います。

学園祭で失意のマヤが女優魂を取り戻していく「女海賊ビアンカ」も好きです。

ちょこっとうちの娘。

20151202_na_0003a.jpg

段ボールを見ると必ず入って遊ぶ娘・・・ネコ?!

ちなみに、段ボールに入りながら「ドクターX・大門未知子」を見てました。

20151202_na_0005a.jpg

段ボールの別の遊び方。

段ボールにブランケットをかけて「こたつー♪」ってやってましたw

うちは炬燵出さないんです。狭いから(T_T)

暖かいですが狭くなりますし、掃除大変ですので。

それでは!