鉄血のクリスマス。

皆さん、こんにちは☆

今日はクリスマスイブですね。

20150814_disney_0001a.jpg

だいぶ昔のものですが、25日にシーにインした時配ってたグッズです。

20150814_disney_0002a.jpg

20150814_disney_0003a.jpg

勿体なくて未開封です。

というわけで、ディズニーの話題でスタートしましたが

本題はコレですよコレ。

20151223_gundam_0001a.jpg

自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃいました。昨日届いてビックリ。

20151223_gundam_0002a.jpg

設定集とか短編漫画ついてて歓喜

アインですよ、アイン!!アイン大好きです。

イブの夜はこのぶるーれい見て過ごします。ガンダムに萌えるイブ。

もちろんサンタ業も忘れてません。

20151126_sousaku_0001a.jpg

「あいろんびいず ほしいです さんたくろうす だいすき

さんたさん がんばてね」

だそうです。

アイロンビーズではなく今はアクアビーズが主流らしいので、アクアビーズと明日の朝ご対面する予定です♪

20151103_na_0004a.jpg

楽しみだねー♪

20151106_hako_0001a.jpg

そういえば、アマゾンの箱がちょっと限定仕様でした。

犬verもあるんですけど写真撮ってない(^_^;)

ピアノですが、また別の曲を色々練習してます。UPはまだ先になるかなー。

色々の中の一曲。

20151102_gakufu_0001a.jpg

20151102_gakufu_0002a.jpg

澤野弘之さんの楽譜を見つけました。

ちゃんとガンダムUCの楽譜も入ってました。

練習してるのは「PIANO UC-NO3(SIDE:B)」という曲。

それではまた☆