<演奏動画>Gundam Unicorn「PIANO UC-NO.3(SIDE:B)」

本日二度目の更新です。

ピアノ演奏動画をUPしました。

今回は

ガンダムUCで使われてる「PIANO UC-NO.3(SIDE:B)」という曲です。

4/3から地上波放送が始まりましたしね!!!

我が家のニチアサが30分早まりましたw

というわけで、よろしければお聴きください。

この曲は、指定テンポが「rubato(ルバート)」となっております。

意味は「演奏者の自由な速さで」という感じですね。

基本的なテンポは決めて、それを基準に遅くしたり速くしたり。

そのあたりは演奏者に任されてるわけです。

あんまりルバートな演奏できませんでした(^_^;)

実は、アニメで流れてた記憶しかなくてですね。

サントラとかチェックすれば良かったですね。

感想お待ちしております!

お聞かせいただけたら嬉しいです。