ガンダムシリーズヒロインフィギュア回。

皆さま、こんにちは!

なんと・・・なんと・・・!!

待ちに待ってた雪が降っております!!

娘ちゃん大喜びで、外へ飛び出しました

といってもベランダですけど。

お風呂前に本格的に外でひと遊びさせようと思っております。

ところで昨日のガンダムビルドファイターズ

第17話「心の形」

すごく良かったですね!!!

20140204_manga_0001a.jpg

フィギュアが!!!!

左から

貂蝉キュベレイ←分からなかったので調べました!

ラクス・クライン(種・種デス

王留美(OO)ちょっと自信ないんだけど、多分留美ちゃん。水着シーンなんてあったかうろ覚え・・・。

ルナマリア・ホーク種デス

ララァ・スンガンダム

フェルト・グレイス(OO)

見切れてますけど

ミネバ様(UC)オードリーとも言う。

20140204_manga_0002a.jpg

マオくんのお師匠様、ヒロインフィギュア好きでもあったんですね!!!!

背後にはさりげなく、エマさんも!!(Zガンダム

20140204_manga_0003a.jpg

ちなみに、マオくんはエマさん推し。

分かるよ分かるよ!エマさん、いいよね!!

Zは後半辛いストーリーが続いて・・・

ラスト数話見た後数日間は思い出しては泣くという、どうしようもない生活してました。

映画版ではずいぶん話が丸くなってしまって、ちょっとびっくりしました。

まだまだフィギュアある。

20140204_manga_0006a.jpg

左から

・ミネバ様(UC)

メイリン・ホーク種デス

 メイリンツインテ、かわいすぎてたまらないですね!

 アスランとお似合いだとすごく思うのですがダメですかね!?

・ティファ(ガンダムX)多分・・・自信ない!

・分からない!どなたか教えてくださいっ!

・セイラさん(ガンダム

マリュー・ラミアス(種・種デス

マリナ・イスマイール(OO)かわいいっ!かわいいよっ!

マリーダ・クルス(UC)

分からなかったのは一人だけだったんですけど、間違ってるかもしれない・・・!!

そんな時はコメント欄で教えてくださるとうれしいです!

フィギュアコレクターのお師匠さんは

20140204_manga_0004a.jpg

マリューさん推し!!

20140204_manga_0005a.jpg

そうか、ちち、か!!揺れてましたもんね、度々。

使いまわしカットでしたけどねー。

20140204_manga_0007a.jpg

カット使いまわしだろうが、私もマリューさん好きです!

普段は艦長としてきびきびしてますけど、ムウを一途に思い続けるとっても女性らしい一面もあって。

お仕事もできて美人でスタイルも良くて!!

うらやましいです←え

17話はバトルシーンもテンポ良かったし、マオくんの勝負に負けた悔しい思いも伝わりすごく良い回だったんですが

私の中では「フィギュア回」になりました。

マリナさんのフィギュア、商品化しましょう←

だってガンダム史上、ヒロインが囚人服着たのって彼女だけですよ。

世界一囚人服の似合うヒロイン、マリナ様。

そして姫様が歌う「Tomorrow」という歌をけっこう気に行って楽譜まで買ったのは私です。

というわけで、ディズニー記事が続くかと思いきやしっかりヲタネタもねじ込んでみました!

夜時間ができたらもう一つ更新する気でいます!

すべては娘ちゃん次第・・・!

それでは!