ガンダムのトランプ

皆さま、こんにちは。

最近「アサシンクリード」というゲームをプレイしてるんですが、主人公のアサシンがカナヅチなので

ミッション等クリアするのにうっかり海に落ちたりすると溺れちゃって、ミッション失敗テヘペロ!なんてことが続き

海でのミッションはイヤだなぁと凹んでます・・・ほんと、ツライ(+o+)

先日UCを見に行った際、欲しかったグッズがなかったと書いたんですが、

ゲットしました!!

cbys2MzW.jpg

UCのトランプです♪

欲しかったんですよートランプ!ひゃっほう!!

さっそく御開帳。

h5hqpLMK.jpg

トランプの裏はこのような絵柄です。

表はエピソード1から7までの名シーンや名キャラがいっぱいでした!

MfAPj7uo.jpg

r8vFjEH1.jpg

vESFrh5g.jpg

あー、この二つのシーン大好きです!!私の中で「キュンキュンシーン」と勝手に言ってます。

思い出すだけでニヤニヤw

ジョーカー。

g1LkZWPt.jpg

黒いガンダムと白いガンダム。ジョーカーになりました。

個人的にはこの二枚がツボ。

L2x3dVXv.jpg

リディ様のビフォーアフター

イケメンなのに!!お金持ちのおぼっちゃまなのに!!

なんか残念なポジションなリディ様。

苦しみもがいてる姿ほど「キュン!」ときます。リディ様登場シーンを見守る私の心境はHENTAIです。

そんな残念なリディ様が一番好きですね!リディ様だけのUC番外編を見たい!

そしてふと「そういえば、ガンダムトランプ、もう1個持ってる」と思いだし、マイヲタボックスから出してきました。

QteTlI66.jpg

ガンダムエースの付録のトランプ。

一回開封してキレイに封して保存してました。

トランプの箱。

Z0LBAGm_.jpg

btE0QKnB.jpg

アムロとシャアがトランプを・・・?!

素敵なイラストです!

トランプの裏。

NZ0fuA6S.jpg

表はオリジンの名場面やイラスト。

roCOa8u4.jpg

ガンダムを彩る女性陣♪

女性キャラは「ハートの札」に集約されてました。

Jypf57uz.jpg

銃を携えるセイラさんセレクション。

rYIfAj81.jpg

ガンダム、ちうシーンセレクション。ラブですねラブ!!

そして。

Cg78BcGf.jpg

「美しいものが、嫌いな人がいて? 」

続きまして、男性キャラいってみましょーか。

9qm8ny6t.jpg

男性キャラは「ダイヤの札」

LRLTRo9P.jpg

個人的に、ダイヤ8の「シャア、謀ったな。シャア!」という声が聞こえてきそうなガルマぼっちゃまの絵がたまんないです。

そういえば、ずいぶん前の一番くじの景品で「測ったなシャア!」というメジャーがありました。

持ってます。

オリジンの名場面もカードに!

kAh1nhob.jpg

OUmNvzmo.jpg

名場面は「クローバーの札」

私が担当してもらってる美容師さんは、オリジンのアメコミちっくな絵柄が苦手で読まず嫌いしてたんですが

私が行く度にしつこく「面白いから試しに一巻だけでも!」って「お前回し者かよ!」という勢いで布教活動した結果、

オリジンファンに!

ガンダム好きならオリジン読まずしてなんとやらです。なんとやらって何かはつっこまないでください。

何も考えず打ちましたスミマセン。

MSもあるよ!

TaZnmwpA.jpg

u5vlMuGq.jpg

麗しい絵に震えます・・・!

こちらのジョーカーがこれまたシュールで。

SQuqLu8s.jpg

まさかの生首。流血つき。

死神の鎌持ってるキシリア様が何やら美しく見えるジョーカーで、いつかはババ抜きしないとですね。

というわけで、ガンダムトランプ。

xDDhuWeH.jpg

二つになりました!

トランプで遊ぶことがそうそうないのですが、娘がトランプできるようになったら

ガンダムトランプで遊びたいと思います。