2015・娘のクリスマス。

皆さん、こんにちは!

冬休みに突入し毎日「あそぼうあそぼう」攻撃にやられております・・・

HPもMPもそろそろ枯渇しそうです・・・

というわけで娘のクリスマスのご報告。

20151224_xmas_0002a.jpg

我が家のクリスマスケーキは地元ホテルのケーキ屋さんのケーキ。

ケーキ1P食べるのがやっとになってきたお年頃。

昔はケーキバイキングで10個とかペロッと食べてたのになぁ。

そしてクリスマスイブの夜。

20151224_xmas_0003a.jpg

写真ボケてますが、娘が「サンタさんに!」ってお菓子を用意してました♪

(もちろんサンタさんが食べてくれましたよ!!!!)

娘がサンタさんにお手紙でお願いしたように、アクアビーズが届いてました(*^_^*)♪

20151225_xmas_0001a.jpg

20151225_xmas_0002a.jpg

着替えもせず、朝から作ってました♪

20151225_xmas_0003a.jpg

さらに到着した、サンタ便!

サンタさん@teznoさんからー♪

20151226_xmas_0001a.jpg

20151226_xmas_0002a.jpg

おおおおおお!!!

20151226_xmas_0005a.jpg

マックで過去に発売されたハッピーセットライトセーバー

かなりリアルな音が出て、楽しいです♪

20151226_xmas_0004a.jpg

サンタなR2D2とC3PO!

C3POが何気にセクシーな出で立ちですね////

20151226_xmas_0010a.jpg

そしてゴジラ!!!

なかなかかわいらしいお顔なゴジラ

20151226_xmas_0012a.jpg

我が家のゴジラコーナーwwにぎやかになってきました♪

そして、さらに!!

20151226_xmas_0003a.jpg

私への贈り物まで♪

そしてアクアビーズ!

アクアビーズ、色んな形で遊べますのでとてもうれしいです♪ありがとうございます♪

それにしても娘がアクアビーズが好きなことをお話してなかったのにビックリです!

で、実は私の父の友人からも娘にとアクアビーズをさらにいただきまして・・・

20151226_xmas_0006a.jpg

アクアビーズ祭りに!!!!

20151226_xmas_0008a.jpg

アクアビーズは子供だけでなく大人も楽しめますので、親子で毎日アクアビーズで遊んでます♪

teznoさんのラッピングで使われてたテープ、娘が気に入りまして・・・

20151226_xmas_0013a.jpg

こんな風に額縁風にして飾ってます♪

teznoさん、ありがとうございました♪

夫作のアクアビーズ。

20151227_aqua_0001a.jpg

実家の愛猫・シロッコ

20151227_aqua_0002a.jpg

スライム。