最近買った漫画と最近大好きな漫画家さん。

皆さん、こんばんは。

年末だというのに体調がよろしくないです。やっぱり疲れって出るんですかね。

最近買った漫画とかのお話です。

20151102_manga_0001a.jpg

あ、これは最近じゃない(^_^;)10月か11月です。

近頃は定期的にマーガレットを買ってます。

というのもですね・・・

20151102_manga_0002a.jpg

「菜の花の彼」という漫画にドはまりしてまして。

こちらの漫画を読んで桃森みよし先生と鉄骨サロ先生のファンに!!!

20151102_manga_0003a.jpg

お二人の短編集「桃骨」も買っちゃいました。

好きなのでよく読んでたら、娘もいつの間にかぱらぱら単行本見てて。

20151223_sousaku_0001a.jpg

4巻の表紙をマネっこして描いてました。

20151223_sousaku_0002a.jpg

けっこう特徴とらえて描いてるなぁと!やるな、娘!!

桃森先生と鉄骨先生宛にファンレターも出しちゃいました////

ファンレターといえば、娘、綾野剛さんが大好きで。

「○ちゃんもおてがみだしたい!」って言うので書かせたところ

20151224_tegami_0001a.jpg

「あやのごうさん かこよかったよ こうのどりせんせい かこよかったです

●ちゃんも ぴやの ならています ●●より 

●ちゃんも ぴやの だいすき ●●より」

という読解難解な文字で(^_^;)

20151224_tegami_0002a.jpg

ファンレター二通。

20151225_manga_0001a.jpg

これは最近のマーガレット。

月2回発売なのですが、けっこう忘れちゃうんですよね(^_^;)

新刊も。

20151225_manga_0002a.jpg

君に届け」25巻。長いですねー!

20151225_manga_0003a_20151230200243570.jpg

トライボロジー」二巻。

石田拓実先生も最近大好きな漫画家さんです♪

石田先生が描くストーリーはヌルッとした質感のエロを感じますね。

少女マンガの範囲内なエロですけどねw

この前撮り忘れてたアマゾン限定箱。

20151208_hako_0001a.jpg

こんな感じで犬の絵柄でとてもかわいかったです^^

夫の出張土産。

20151102_mi_0001a.jpg

どこの空港だったかしら?鳥取か島根か?そのあたりの空港のショップは

自衛隊グッズが豊富らしいです。

マグネット好きの嫁のハートがっちりなお土産!

個人的に好きな、マニアパレルさんのTシャツ。

20150829_maniapa_0002a.jpg

ダムTシャツを購入しました。

マニアパレルさんのTシャツはマニアさがたまらないです!

20150829_maniapa_0001a.jpg

テープもマニアック♪