DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ 2017 参加レポ<その9・最終レポ>

最後のレポになります。

SOLさんの作品。

20171007_dorooff_0056a.jpg

娘、キングギドラ好きなのに「こわいー」って逃げました(;'∀')!

去年はSOLさんのジュラシックパークの音声にビビッて逃げてた娘・・・

来年はどんな作品から逃げるんでしょうか。

20171007_dorooff_0227a.jpg

20171007_dorooff_0268a.jpg

間近で撮らせていただきました。

背景から何から何まで凝ってて。毎年、見る人を楽しませてくださる作品をたくさん作っていらっしゃるSOLさん。

来年もとても楽しみです^^

松本州兵平さん。

20171007_dorooff_0166a_2017101915563967d.jpg

荒川直人さん。

20171007_dorooff_0168a.jpg

20171007_dorooff_0169a.jpg

天井には、ガーデニング用品のネコ除けを使ってるんだよ、など

貴重なお話をお聞かせくださいました!←teznoさんがたくさんお話してたのを隣でちゃっかり聞いてましたw

20171007_dorooff_0167a_201710191556408ad.jpg

20171007_dorooff_0222a_20171019155641026.jpg

荒川さんの作品はクルッと自由に回して拝見できます。

全ての作品がどこから見ても楽しめるように細かく作られているんですね。

すごいです。

20171007_dorooff_0223a_2017101915564313b.jpg

網の中に捕まえられたBB8がいます!

20171007_dorooff_0226a_2017101915564442a.jpg

レイのお家。

これらの壮大な作品は約一か月ほどで完成させてしまうと荒川先生、おっしゃっておりました!

一か月!!

「ぼくは、人より時間の使い方がうまいんだよ」と、荒川先生。

時間を大事に有効に使わなければいけないなと痛感しました(;'∀')!!

最後の写真はこちら。

20171007_dorooff_0296a.jpg

閉場後。

全体像は撮ってませんが、誰も見ていない瞬間というのもいいですね♪

というわけで、これで私のレポを終わりにいたします。

拙い写真と文章でお目汚しばかりでしたが、最後まで御覧くださりありがとうございました!