DORO☆OFF EXHIBITION 5 <その10・G列1>

ドロオフ2015レポ。

ラストはG列です。

G列のGは元気のG?

いえいえ、ゲストのGでしょう!きっとそう。多分そう・・・うん、たぶん。。。

まずはこちらー!

20150921_dorooff_a_0354a.jpg

オガケンサンバさんコーナー。

20150921_dorooff_a_0358a.jpg

良くできたフィギュアだなぁ、とまじまじと見ていたら

お隣にそっくりなお方が!!

オガケンさんご本人!!!

20150921_dorooff_a_0361a.jpg

20150921_dorooff_a_0362a.jpg

3Dプリントによるご自身のフィギュアだそうです。

ものすごい数のカメラで一気に全身スキャンし作成するのだとか!

渋谷でできるんだってー!世の中スゴイ・・・

オガケンさんもとっても気さくな方で、色々お話してくださいました^^

が、娘の体力ゲージ&ご機嫌メーターなど様々な出力が切れてしまった頃で

お話が途中になってしまい非常に申し訳なかったです(>_<)

20150921_dorooff_a_0364a.jpg

20150921_dorooff_a_0368a.jpg

20150921_dorooff_a_0370a.jpg

エヴァトラマン!かっこいい!!

高橋さんコーナー。

20150921_dorooff_a_0373a.jpg

20150921_dorooff_a_0374a.jpg

20150921_dorooff_a_0377a.jpg

荒川さんコーナー。

20150921_dorooff_a_0380a.jpg

すごいです、ただただスゴイ!!

20150921_dorooff_a_0381a.jpg

20150921_dorooff_a_0385a.jpg

「屋根をつけるとまた雰囲気違うんですよ」

とわざわざ屋根をつけてくださって!

荒川さんも本当に色々と見どころを教えてくださって感激でした!

ただ、「うわぁぁぁ!あの荒川さんが目の前に!!」とかなり狼狽し

写真を撮る手元がガクブルガクブルしてました(>_<)

神が普通にそこにいるんですもの。

20150921_dorooff_a_0392a.jpg

20150921_dorooff_a_0397a.jpg

ほんと、すんごいです。

見逃した作品も多かったことは悔やまれますが

すごい作品の数々を目の前で見られるってすごい場だなぁと思います。

モデラーさん方も気さくに色々お話を聞かせてくださることも

嬉しいですよね。

ところで、来年は私もちょっとだけ参加させていただくというコトに!

嬉しいお誘いをteznoさんからいただきました!!

とても嬉しい反面、大丈夫!?私で大丈夫なの?!という気持ちが拭えませんが

「ナニコレ?珍百景?!」って言われないよう

一年後を目指して模型製作楽しんで修行したいと思います!

会場で私と握手!!!←ご希望であれば(爆)

これで作品のご紹介は終了になりますが

オーラスは(←キンキン風に)電飾タイムの写真をUPしたいと思います。