DORO☆OFF見学してきました!<その3>

DORO☆OFF展示会レポ、その3です!

今回はブロ友さんのteznoさんの作品をご紹介いたしますね!

それとですね、teznoさんとも展示会場でお会いできお話させていただけまして!

そのお話もちょろっと書かせていただきます。

まずはteznoさんの作品☆

130914_dorooff_0069a.jpg

メカコレシリーズから宇宙戦艦ヤマト

かっこいいですねー!すごいです・・・!!

メカコレシリーズは製作したことないのですが、今、ガミラス三段空母に挑戦してる最中で。

昔のプラモデルのランナーというのは、こんななのか!そして最近の説明書に慣れてる私には当時の説明書のおのすごいシンプルさに驚愕で(^_^;)

作る方がteznoさんのようにすばらしいモデラーさんであれば、シンプルなメカコレもこのようにものすごいカッコイイ作品になるんだなぁと思っておりました。

130914_dorooff_0070a.jpg

宇宙戦艦ヤマトより「ゆきかぜ」

ゆきかぜ、何気に好きです。フォルムも好きなんですが色合いがいいなぁと。

ちょっとミノカサゴというか熱帯魚というか、なんか海に住んでる生き物っぽい感じが好きです。

(といっても、特別海の生物が好きというわけでもなく普通に好きというレベル)

こちらもメカコレ・・・だったかな。(スミマセン、ほんと情報あやふやで!)

130914_dorooff_0074a.jpg

マゼラン!

続きまして

130914_dorooff_0071a.jpg

こちらは、マゼラアタック!

ぎゃーー!!かっこいいです!!マゼラアタック、私はすごい好きなんですけど旦那はあまり好きじゃないらしく。

前にガチャガチャやったとき旦那がマゼラアタック引き当てまして、私は「ひゃっほー!」だったんですが

旦那さんは「えぇぇぇorz」と真逆の反応をしてました。

やはりガンダムというとMSのほうがかっこいいですしね。

や、でもマゼラアタックもかっこいいと思ってます。

ガンプラもこういったMS以外も魅力的ですね。でもあまり売られてるのを見かけないんですよね。

MSを前面に販売してるからでしょうかね!?

130914_dorooff_0073a.jpg

こちらは、アーガマ

これもすごいかっこいいです!!

というかですね、びっくりしたんですけどね、

なんとですね、居住ブロックが回転するんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

すごいです!!

実際にteznoさん自ら回転させてくださったんですけど、写真のほかに動画も撮っておけばよかったです。

130914_dorooff_0075a.jpg

そして、ホワイトベース

電飾タイムのお写真はブレブレでしたのでリベンジです。

130914_dorooff_0076a.jpg

見えます見えます?!

ガンダムガンキャノンガンタンクがいるんですよー!

すごいです!!

teznoさん作の模型たちも、LED発光。

電飾タイムには、まるで宇宙空間を浮遊してるかのように美しい発光が見ることができました!

そしてですね。展示会場で実際にteznoさんとお会いすることができまして!

短い時間でしたけども、作品の説明をしてくださったり娘とお話してくださったり♪

時間が許せばもっとお話させていただきたかったです。

子連れですとなかなか難しいー(>_<)

ブログを通じてお知り合いになれてもお会いする機会というのはなかなかないので

本当にうれしかったです(*^_^*)

DORO☆OFFレポ、もう少し続きます。