美容院と模型屋さんと私と娘。

皆さん、こんばんは!

タイトルですが、気分は「部屋とYシャツと私」ですが、字余りになりました!

先日、美容院→模型屋さんへと出かけてきました。

地元の模型屋さんでは今夏も模型コンテストが開催されるので

エントリー用紙をいただいてきました^^

娘と私のことを覚えてくださってる店員さんとお話をしていたところ

「オリジンのポスター、いります?」と!

いりますいりますいりますいりますいります!!!

20150810_gundam_0001a.jpg

荷物にならないか気遣ってくださいましてありがとうございます!!!

貴重なポスターですので、額を購入し額に入れて飾るつもりです\(^o^)/

あと、模型屋さん行ったらいつの間にかお約束になってる、こちらを娘がセレクト。

20150810_anime_0001a.jpg

ガチャガチャアイテム。

見える状態で販売されてるので、娘はいつも真剣に選んでますww

次は、モードエレガントverのプリキュアを狙ってる娘なのでした・・・増えるなぁ(^_^;)

あと模型屋さんでこちらを購入しました。

20150810_mokei_0001a.jpg

あると便利なガンダムマーカー!今回はジオン軍セットにしてみました。

それと、こちら。

20150810_mokei_0002a.jpg

このケース、いつも模型屋さんで「ご自由にどうぞ!」って置いてあるのです。

マステを収納するのにちょうど良いんです♪

以前ピンクをいただいたんですが娘も欲しがってたので

もう一ついただいてきました^^

あと、ガンダム展のちらしがあったのでこちらも!

20150810_gundam_0004a.jpg

表!

20150810_gundam_0002a.jpg

裏!

20150810_gundam_0003a.jpg

中身!

ガンダム展、いつ行くかまだ決めてないんですが

絶対行きたいー!

地元駅のコンコースで、ガチャガチャコーナーができてたので

私と娘で一回ずつガチャってきました。

娘。

20150810_anime_0002a.jpg

キュアスカーレットのドレスアップキー。

本当はお誕生日に、プリンセスパフューム(変身アイテム)を私の母から買ってもらう予定だったんですが

何を間違ったか母は、全く違うものを買ってきまして(^_^;)

まぁ、娘は喜んでたので良いのですが。

パフュームあれば変身ごっこできたのにねぇ。クリスマスに期待しましょう!!

私。

20150810_anime_0003a.jpg

クリィミーマミの新作ガチャがあったのです♪

コンパクト、かわいいっ!!!

眺めてニマニマしてますww