1/12 AU-09 アナライザー 製作<その5>

皆さま、こんばんは☆

今日、親不知を抜歯してきました。

現在、お口の中が血の味で満たされております♪そろそろ痛み止め投入かな☆

詳しくはこちらをご覧ください→親不知の抜歯・ameba

作成中の、アナライザーですが

塗装は9割終わりました!

20150811_ana_0001a.jpg

胴体の赤い箇所ですが、一部白サフを吹きました。

一部なのは、サフのニオイと飛び散る白い粉に耐えきれずやめちゃったから(^_^;)

乾いてから、クリア―レッドを吹きました。

20150811_ana_0002a.jpg

20150811_ana_0003a.jpg

白サフを吹いたパーツが、あまり乗りが良くなくて3回くらい吹いてみたんです。

右が3回、左が2回

あんまり変化ないですね(^_^;)

20150811_ana_0004a.jpg

結局、白サフを吹かなかったパーツのほうがクリア―クリア―してるのはなんでーー?!

まぁ、いいです・・・。色の微妙な変化あるアナライザーってことで。

黄色オレンジ色っぽい部分。

20150813_ana_0001a.jpg

左が未塗装のパーツ。

右が塗装後。

20150813_ana_0002a.jpg

これは、右の輪っかみたいなのを黄色っぽく塗装したんですけど

まったく良く分からないですね(^_^;)

20150813_ana_0003a.jpg

薄茶色っぽいような黄色っぽいようなところ。

足ですね。

これで一応9割塗装完成です!

20150813_ana_0004a.jpg

台座は、ボールのです。

グレー→黒鉄色を吹きました。

残りの一割は、腹巻みたいな茶色部分と黒パーツの塗装、

シルバーの部分など筆塗り箇所

になります。

あとちょっとー!

頑張ります!!