娘が描いたハロとギニュー隊長

本日二度目の更新です。

先日娘がハロを描いてました。

20150102_sousaku_0001a.jpg

口のなみなみっとした感じがハロっぽいなぁと。

ガンダムカフェで買ったピンク色のハロ缶が好きなので、ピンクのハロにしたそうです。

まつげがあるのは、娘の中でピンクのハロは女の子だからなんだろうな。

絵心はありませんので、ギニュー隊長はすさまじかったです。

DSCN7430a.jpg

もはや、ギニュー隊長に見えませんwww

しかもなぜか「コックさんのぼうし」と娘が解説してくれた顔付きの「ナニカ」をかぶらされてますwww

なので、私が顔だけ描いたところ・・・

DSCN7429a.jpg

すみません、私も画力ないので酷いギニュー隊長です(^_^;)

体を娘にプラスされましたwww

体の中に描かれてる二つのもの、上は心臓らしいです。

下は着用してる戦隊服の模様?らしいです(^_^;)

最近描いてもらって嬉しかったのは、これ!

NLi_l549_20150114142648a2a.png

ピアノ弾いてるママ、だそうです。

ウィンクなんてまったくしませんけど、ウィンクしてますw

そういえば私も子供の頃、女の子というとよくウィンクさせてたなー。

ウィンクってなんか憧れの仕草だったような。

娘も時々ウィンクしてます。両目つぶってるけどwww