真壁くん、見つけました!

皆さん、こんにちは!

娘が先週末から風邪をひき、発熱してないものの咳が酷く毎晩つらそうです(T_T)

咳って夜間酷くなりますよね。

昨日登園後小児科受診し処方してもらった薬を服薬したら、昨夜はだいぶ楽そうでホッとしてます(^_^;)

そんな先週末。

念願の真壁君ポスターを見つけました!

DSCN7427a.jpg

かっこいい・・・!かっこよすぎます!!

でもなぜに露天風呂入浴女性ポスターに採用されたんだ、真壁君・・・。

こちらの駅は全種類二枚ずつ掲示されてました♪

DSCN7426a.jpg

DSCN7428a.jpg

往年の「ときめきファン」が大喜びしたポスターのお話でした。

自分の目でポスター全種類拝めて満足ですっ!

ちなみにこの後、駅前の馴染みの模型店さんでグリモア購入してきました。

店員さんに年始のご挨拶をいただき、覚えていただいてる事に嬉しくなりましたw

(娘にはお菓子いただいちゃいました。いつもありがとうございます^^)

今年はちゃーんと製作進めるぞー!

時間あったらもう一つ記事UPします。