ブロ友さんからの贈り物♪

皆さん、こんにちは!

本当に毎日暑いですね。

そんな暑い日が続いておりますが、一昨日7月29日は娘の5歳のお誕生日でした。

壁面飾りは間に合いませんでした(^_^;)

娘と少しずつ作ってますが、夏休み中に終わるかどうかも怪しい雲行きです。

娘のお誕生日当日の話はこちらの日常ブログにUPしましたので

お時間ある時よろしければご覧ください^^

うさ子、5歳になりました☆ameba

先日ブロ友さんのteznoさんからメールいただきまして、娘のために手作りのあるものを送ってくださったと!!!

teznoさんの記事を拝見してて、すごい作品だなぁ!と惚れ惚れしてたものでした。

こちらですですです。

DSCN9949a.jpg

手作りの飛行石(2種類!)とダロワイヨのクッキー♪

こちらの飛行石、なんと・・・

DSCN9950a.jpg

光るんですっ!!さすが電飾モデラー・teznoさんです!

ラピュタ家の家紋(?)の真ん中の○部分がボタンになっていて、

一回押すと、点灯→二回・早く点滅→三回・ゆっくり点滅

とバリエーションがすごいです。

見た瞬間からご満悦でさっそく・・・

DSCN9951a.jpg

首からぶら下げ嬉しそうに歌って踊ってました♪

ストラップ型のはお気に入りのポシェットにつけてました♪

素晴らしい贈り物をありがとうございました^^

大切にいたします!