DORO☆OFF EXHIBITION Ⅸ その1

ドロオフのレポですが、一日だけの参加ですし全ての作品は撮影できていません。

見逃しも多いと思います。

私のレポでは全く足りないと思うので、気になる方はレッツ検索!

というわけで、独断と偏見のレポ。

RIMG1266a.jpg

RIMG1337a.jpg

RIMG1338a.jpg

RIMG1273a.jpg

RIMG1330a.jpg

RIMG1331a.jpg

RIMG1333a.jpg

RIMG1335a.jpg

RIMG1336a.jpg

RIMG1347a.jpg

RIMG1348a.jpg

RIMG1349a.jpg

RIMG1351a.jpg

RIMG1353a.jpg

RIMG1401a.jpg

RIMG1531a.jpg

MACKさんの作品。

また拝見したい!と思ってた作品がまた見られて母娘大歓喜でした^^

RIMG1270a.jpg

RIMG1271a.jpg

RIMG1274a.jpg

RIMG1276a.jpg

RIMG1277a.jpg

RIMG1278a.jpg

宮崎メカ模型倶楽部の皆様の作品。

浜松ホビーショーの展示がメインだそうなのですが、今回は初めてドロオフで展示されるということで

個人的にとっても楽しみな作品群の一つでした。

細かな作り込みだけでなく、王蟲とヘビケラは手前のジオラマ型スイッチを押すと蟲の動きが再現されていたり、

とにかく世界観の再現が凄かったです。

王蟲とヘビケラは娘とお邪魔する度にいつも動かしてくださって、とても嬉しかったです^^

ありがとうございました^^

その2に続きます。